2015年9月30日水曜日

フェイクスイーツ 9月度体験のお写真

2015年9月6日(日)
上田市:ゆなちゃん 作 感想:「かざりつけや いろいろなことができてよかったです。」
上田市:ゆなちゃん
上田市:まゆちゃん 作 感想:「ねんどを こねこねするのが楽しかった。焼きめの色つけがむずかしかった。ビーズや果物をかざりつけるのが、たのしかった。」
上田市:まゆちゃん
上田市:ゆなちゃん(左) まゆちゃん(右) 作
 2015年9月27日(日)

上田市:音葉ちゃん 作 感想:「トッピングなどするのが、楽しかったです。またいろいろなのをやりたいです。」
上田市:音葉ちゃん
上田市:音葉ちゃん

上田市:美月姫(みづき)ちゃん 作 感想:「かざりつけが、きれいにできました。楽しかったです。」
 上田市:美月姫(みづき)ちゃん
上田市:夏輝(なつき)ちゃん 作 感想:「また いろいろつくりたいです。トッピングが、楽しかった。」 
上田市:夏輝(なつき)ちゃん
上田市:夏輝(なつき)ちゃん(左) 美月姫(みづき)ちゃん(右) 作