2015年4月12日日曜日

平成27年3月度 体験のお写真

平成27年3月30日 上田道と川の駅 上田市:みうちゃん(手前) 小諸市:らいあ君(左奥) ふうあちゃん(右奥) 作

上田市:みうちゃん(手前) 小諸市:ふうあちゃん(左奥) らいあ君(右奥) 

小諸市:らいあ君(左) ふうあちゃん(右)

小諸市:ふうあちゃん(左) 上田市:みうちゃん(右)
小諸市:らいあ君 作 感想:「キラキラにしたくて ゴールド、シルバーをいっぱい使いました。」 

小諸市:らいあ君 

小諸市:らいあ君
小諸市:ふうあちゃん 作 感想:「上のホイップが上手に出来た。お気に入りは、上のかざりつけです。」

小諸市:ふうあちゃん
小諸市:ふうあちゃん

上田市:みうちゃん 作 感想:「作るのは、大変だったけど、うまくできて良かったです。お気に入りは、下のかざりつけです。」

上田市:みうちゃん
上田市:みうちゃん