2014年9月16日火曜日

平成26年9月度 14日の体験お写真

平成26年9月14日 上田道と川の駅 上田市:Hさん 作 「ショートケーキ」 Hさんは、シンプルなのがお好きです。ホイップクリームは、ご自分でデザインされました。とても綺麗に絞(しぼ)られています。

上田市:Hさん

上田市:Hさん

上田市:Hさん

上田市:Hさん

上田市:Hさん 「ワッフル」

平成26年9月14日 上田道と川の駅 安曇野市:かなでちゃん 作 感想:「たのしかったです。」

安曇野市:かなでちゃん

安曇野市:かなでちゃん

安曇野市:かなでちゃん

平成26年9月14日 上田道と川の駅 神奈川県横浜市:すずちゃん 作 感想:「また作れて楽しかったです!!来年も作りたいです。」 おととしから毎年この時期に来ていただき、ありがとうございます!!

神奈川県横浜市:すずちゃん

神奈川県横浜市:すずちゃん

神奈川県横浜市:すずちゃん

神奈川県横浜市:すずちゃん