2014年8月3日日曜日

手づくり雑貨ギャラリーBloom その3 Boxのご紹介・体験1日目のお写真

【 Boxのご紹介】

空(くう)さんのBoxです。



《タイトル》

空(くう)…手にして “ほっこり、くぅ~” となるような作品作りをしたいと思っています。


作品の吊るし方が、スッキリ していて綺麗です。



【ティッシュ&ポケット】

表は、ティッシュ入れ

裏は、ポケットになっています。




私のBoxも、Ryo~さんに《タイトル》を作っていただきました。


かもみーる畑…フェイクスイーツ、サシェ(香り袋)、切り絵等を制作 しております。


「ルームガーランド」は、上田道と川の駅の体験コーナーで作りました。

体験風景
http://www.chamomile-batake.jp/2014/07/blog-post_21.html






 昨日、フェイクスイーツの体験コーナーをやらせていただきました。
 

皆さん、とてもおいしそうに作っていただき感激です。


こちらは、2年ぶりに参加の「しいちゃん」…

やさしいお色のケーキが出来ました。

星の形も綺麗です。
 

平成26年8月2日 手づくり雑貨ギャラリーBloom 上田市:しいちゃん 作 感想:「お星様のケーキ、たのしかったです。チョコのプレートに字を書くのをがんばりました。」


上田市:しいちゃん


上田市:しいちゃん


上田市:しいちゃん


マイドールさんから…

「今年の体験はケーキがいい!!」と言われました。


毎回、色々アドバイスしていただき助かります。

体験も毎年、やる気満々で参加していただきありがとうございます。


平成26年8月2日 手づくり雑貨ギャラリーBloom 上田市:マイドールさん 作 感想:「ハートのいちごのケーキです。とてもかわいく出来感激です。」


上田市:マイドールさん


上田市:マイドールさん

上田市:マイドールさん

本日も、体験コーナー有りますよぉ~。

お店が午後4時閉店なので、お早目にご来店ください。