2014年8月31日日曜日

平成26年8月度後半《その2》 30日の体験お写真

平成26年8月30日 上田道と川の駅 上田市:由菜(ゆな)ちゃん 作 感想:「おばけ作るのがむずかしかったけど 楽しくできました。」 《ハロウィーンバージョン》です。

上田市:由菜(ゆな)ちゃん

上田市:由菜(ゆな)ちゃん

上田市:由菜(ゆな)ちゃん

上田市:由菜(ゆな)ちゃん

平成26年8月30日 上田道と川の駅 上田市:Hさん 作
【ショートケーキ】 表面にホイップクリームを塗りました。次回続きをします。

上田市:Hさん

平成26年8月30日 上田道と川の駅 神奈川県茅ヶ崎市 はなちゃん 作 感想:「たのしかったです! また作りたいでーす!!思い出になります。」

神奈川県茅ヶ崎市 はなちゃん

神奈川県茅ヶ崎市 はなちゃん

平成26年8月30日 上田道と川の駅 上田市:ことこちゃん 作
感想:「たのしかったよ」

上田市:ことこちゃん

上田市:ことこちゃん

平成26年8月30日 上田道と川の駅 1つの作品を2人で分担して作りました。(左)神奈川県茅ヶ崎市 こうちゃん 作 感想:「ロールケーキつくるのが たのしかったです!」 (右)上田市:こはるちゃん 作 感想:「たのしい時間でした。ありがとうございました。」

(左)神奈川県茅ヶ崎市 こうちゃん (右)上田市:こはるちゃん

(左)神奈川県茅ヶ崎市 こうちゃん (右)上田市:こはるちゃん

神奈川県茅ヶ崎市 こうちゃん

平成26年8月30日 上田道と川の駅 (手前左)上田市:こはるちゃん (手前右)神奈川県茅ヶ崎市:こうちゃん (左奥)上田市:ことこちゃん (右奥)神奈川県茅ヶ崎市:はなちゃん 作

(手前左)上田市:こはるちゃん (手前右)神奈川県茅ヶ崎市:こうちゃん (左奥)上田市:ことこちゃん (右奥)神奈川県茅ヶ崎市:はなちゃん