2014年8月24日日曜日

平成26年8月度後半《その1》 16日~24日迄の体験お写真

平成26年8月16日 上田道と川の駅 上田市:ひまりちゃん 作
感想:「パパといっしょに 作りました。」

上田市:ひまりちゃん

上田市:ひまりちゃん

平成26年8月16日 上田道と川の駅 上田市:ほのかちゃん 作
感想:「おいしそー!!たべたーい♡」

上田市:ほのかちゃん

上田市:ほのかちゃん

平成26年8月16日 上田道と川の駅  左より 上田市:ほのかちゃん ひまりちゃん 作

左より 上田市:ほのかちゃん ひまりちゃん

左より 上田市:ほのかちゃん ひまりちゃん

平成26年8月16日 上田道と川の駅 坂城町:なおちゃん 作 感想:「いつもよりきれいにできて、よかったです。」

坂城町:なおちゃん

坂城町:なおちゃん

坂城町:なおちゃん

平成26年8月17日 上田道と川の駅 上田市:恭大(きょうた)君 作 感想:「楽しかった。」

上田市:恭大(きょうた)君

上田市:恭大(きょうた)君

上田市:恭大(きょうた)君

平成26年8月17日 上田道と川の駅 上田市:K・Tちゃん 作 感想:「ケーキ作りが、おもしろかったです。」

上田市:K・Tちゃん

上田市:K・Tちゃん

平成26年8月17日 上田道と川の駅 上田市:M・Tちゃん 作 感想:「ロールケーキをつくるところが、楽しかったです。」

上田市:M・Tちゃん

上田市:M・Tちゃん

平成26年8月17日 上田道と川の駅 上田市:K・Tちゃん(左) M・Tちゃん(右) 作
上田市:M・Tちゃん(手前)  K・Tちゃん(奥)

平成26年8月24日 上田道と川の駅 坂城町:美佳ちゃん 作
感想:「むずかしいところもあったけど、とても楽しくてとてもきれいにできてよかったです。」

坂城町:美佳ちゃん

坂城町:美佳ちゃん

坂城町:美佳ちゃん