2014年8月15日金曜日

平成26年8月度前半 15日迄の体験お写真

平成26年8月9日 上田道と川の駅 埼玉県さいたま市:美佳(みか)ちゃん 作 感想:「旅行中、思いがけず楽しい時間が持てました。子供のやりたいように、優しくお手伝い下さり有難うございました。」



 



埼玉県さいたま市:美佳(みか)ちゃん

埼玉県さいたま市:美佳(みか)ちゃん

平成26年8月9日 上田道と川の駅 坂城町:奈々ちゃん 作 感想:「むずかしかったけど、楽しかったです。」

坂城町:奈々ちゃん 「虹色のペンギン」

坂城町:奈々ちゃん

坂城町:奈々ちゃん

平成26年8月9日 上田道と川の駅 上田市:愛依(めい)ちゃん 作
感想:「ワッフルのこげめをつけるときがむずかしかったです。」

上田市:愛依(めい)ちゃん

上田市:愛依(めい)ちゃん

上田市:愛依(めい)ちゃん


平成26年8月10日 上田道と川の駅 上田市:ゆなちゃん 作 感想:「たのしかったです。」

上田市:ゆなちゃん

上田市:ゆなちゃん

平成26年8月10日 上田道と川の駅 上田市:音葉ちゃん 作 感想:「本ものみたいにできて たのしかったです。」

上田市:音葉ちゃん

上田市:音葉ちゃん

平成26年8月10日 上田道と川の駅 America: Megan(メガン) Crookさん (17歳) 作 感想:「I wanted to eat it but it wasn't eaible.」 アメリカから、日本へホームステイにいらっしゃいました。1週間の滞在、楽しんで行かれてください。Oちゃんのお父様・お母様、通訳ありがとうございます。

America: Megan(メガン) Crookさん

America: Megan(メガン) Crookさん

America: Megan(メガン) Crookさん

America: Megan(メガン) Crookさん

平成26年8月10日 上田道と川の駅 左から  America: Megan(メガン) Crookさん 上田市:音葉ちゃん

 左から 上田市:音葉ちゃん  America: Megan(メガン) Crookさん

 左から 上田市:音葉ちゃん  America: Megan(メガン) Crookさん
平成26年8月10日 上田道と川の駅 左から 上田市:ゆなちゃん America: Megan(メガン) Crookさん 上田市:音葉ちゃん 作


平成26年8月14日 上田道と川の駅 坂城町:琳子(りこ)ちゃん 4歳 作 感想:「ちょっとむずかしかったけど たのしかった。」

坂城町:琳子(りこ)ちゃん

坂城町:琳子(りこ)ちゃん

坂城町:琳子(りこ)ちゃん

平成26年8月14日 上田道と川の駅 神奈川県相模原市:遥香(はるか)ちゃん 8歳 作 感想:「いろいろむずかしかったけど すごくたのしかったです。」

神奈川県相模原市:遥香(はるか)ちゃん

平成26年8月14日 上田道と川の駅 神奈川県相模原市:惣一郎(そういちろう)君 6歳 作 感想:「おもしろかったです。」

神奈川県相模原市:惣一郎(そういちろう)君

平成26年8月14日 上田道と川の駅 神奈川県相模原市:左から 惣一郎(そういちろう)君 遥香(はるか)ちゃん 作

神奈川県相模原市:左から 惣一郎(そういちろう)君 遥香(はるか)ちゃん

平成26年8月15日 上田道と川の駅 富山県富山市:たまちゃん 作 
感想:「かわいく、きれいにつくりました。」

富山県富山市:たまちゃん

平成26年8月15日 上田道と川の駅 上田市:ちーちゃん 作 感想:「きれいにつくったよ」

上田市:ちーちゃん

平成26年8月15日 上田道と川の駅 左より 富山県富山市:たまちゃん 上田市:ちーちゃん 作

左より 富山県富山市:たまちゃん 上田市:ちーちゃん