2014年7月27日日曜日

平成26年7月度 21日迄の体験お写真

平成26年7月6日 上田道と川の駅 千曲市:もえかちゃん 作
感想:「上手に出来ました。たのしかったよ!」

千曲市:もえかちゃん

千曲市:もえかちゃん

平成26年7月6日 上田道と川の駅 上田市:さやちゃん 作
感想:「たのしかった。」

上田市:さやちゃん

上田市:さやちゃん

平成26年7月6日 上田道と川の駅 上田市:音葉ちゃん 作

上田市:音葉ちゃん

上田市:音葉ちゃん バラの色付けが、いい感じに出来ました。

上田市:音葉ちゃん

平成26年7月13日 上田道と川の駅 上田市:はるなちゃん 作
感想:「楽しかった!また作りたいです!」

上田市:はるなちゃん

上田市:はるなちゃん

上田市:はるなちゃん

平成26年7月19日 上田道と川の駅  軽井沢町:まおりちゃん 作 感想:「たのしかったです。ちょっとむずかしかったけど お姉さんに手つだってもらって作りました。ありがとう!!」
軽井沢町:まおりちゃん

軽井沢町:まおりちゃん 
平成26年7月19日 上田道と川の駅 上田市:りんちゃん 作
「たのしくつくれてよかったです。」
上田市:りんちゃん

上田市:りんちゃん

平成26年7月19日 上田道と川の駅 上田市:りょう君 作 感想:「きれいにつくれてよかったです。」
上田市:りょう君
上田市:りょう君

平成26年7月19日 上田道と川の駅 上田市:りょう君(左) りんちゃん(右) 作
 
上田市:りょう君(左) りんちゃん(右) 

平成26年7月19日 上田道と川の駅 上田市:はんなちゃん 作

上田市:はんなちゃん

上田市:はんなちゃん

平成26年7月19日 上田道と川の駅 上田市:りょう君(左) りんちゃん(中央) はんなちゃん(右) 作
平成26年7月20日 上田道と川の駅 茨城県 娃里(あいり)ちゃん 作 感想:「とても楽しかったです。」

 上田市:りょう君(左) りんちゃん(中央) はんなちゃん(右)
 平成26年7月20日 上田道と川の駅 長野市:ひとみちゃん 作 感想:「たのしかった。またやりたいです。」

長野市:ひとみちゃん
長野市:ひとみちゃん
平成26年7月20日 上田道と川の駅 長野市:あきなちゃん 作
感想:「2歳7ヶ月での挑戦でしたが、ママと2人でとても楽しく作りました。」
長野市:あきなちゃん
長野市:あきなちゃん
平成26年7月20日 上田道と川の駅 長野市:ひとみちゃん(左) あきなちゃん(右) 作
長野市:ひとみちゃん(左) あきなちゃん(右)
平成26年7月20日 上田道と川の駅 長野市:ゆうたん 作 
感想:「はじめてフェイクスーツをつくりました。とてもたのしかったです。」

長野市:ゆうたん

長野市:ゆうたん

平成26年7月20日 上田道と川の駅 茨城県  娃里(あいり)ちゃん 作 感想:「とても楽しかったでっす。」

茨城県 娃里(あいり)ちゃん
茨城県 娃里(あいり)ちゃん
平成26年7月20日 上田道と川の駅 茨城県 大翔(やまと)君 作 感想:「バラがむずかしかった。楽しかったです!!」
茨城県 大翔(やまと)君

茨城県 大翔(やまと)君

平成26年7月20日 上田道と川の駅 茨城県  娃里(あいり)ちゃん(左) 大翔(やまと)君(右) 作

茨城県  娃里(あいり)ちゃん(左) 大翔(やまと)君(右)
平成26年7月21日 上田道と川の駅 中野市:真綾(まあや)ちゃん 作 感想:「ビーズをのせたり、デコレーションをしていくところが楽しかった。」
中野市:真綾(まあや)ちゃん
中野市:真綾(まあや)ちゃん
平成26年7月21日 上田道と川の駅 上田市:Hさん 作 「ショートケーキ」のスポンジとクリーム。 次回、苺を作る予定です。

上田市:Hさん

平成26年7月27日 上田道と川の駅 上田市:Hさん 作
「苺」を作りました。次回、ニスを塗って乾いたら楊枝を抜き取ります。

上田市:Hさん