2014年6月1日日曜日

平成26年5月度 体験お写真

平成26年5月3日 上田道と川の駅 Rさん 作 前回作成されたブローチに「リボン」を3か所付けました。

Rさんが作った「チョコチップクッキー」は、とてもおいしそうです!

平成26年5月3日 上田道と川の駅 上田市:渚彩(なぎさ)ちゃん(姉) 侑彩(ありさ)ちゃん(妹) 作 感想:「バラの花びらを作るのが むずかしかったです。 ホイップクリームが かわいく出来ました。」

上田市:渚彩(なぎさ)ちゃん(姉) 侑彩(ありさ)ちゃん(妹)

上田市:渚彩(なぎさ)ちゃん(姉) 侑彩(ありさ)ちゃん(妹)


平成26年5月3日 上田道と川の駅 千曲市:ひでみちゃん 作 感想:「よくできました。」


千曲市:ひでみちゃん

千曲市:ひでみちゃん

平成26年5月3日 上田道と川の駅 上田市:ゆなちゃん 作 感想:「かわいくできました。」

上田市:ゆなちゃん

上田市:ゆなちゃん

平成26年5月3日 上田道と川の駅 上田市:まことちゃん(小学3年生) 作 感想:「とてもおいしそうにできて よかったです。たいけんできて たのしかったです。」

上田市:まことちゃん(小学3年生)

上田市:まことちゃん(小学3年生)

平成26年5月3日 上田道と川の駅 上田市:つかさちゃん(小学1年生) 作 感想:「じょうずにできて たのしかったです。 むずかしかったけど かわいくできました。」

上田市:つかさちゃん(小学1年生)

上田市:つかさちゃん(小学1年生)

平成26年5月3日 上田道と川の駅 上田市:まことちゃん(姉 左) つかさちゃん(妹 右) 作

平成26年5月3日 上田道と川の駅 上田市:まことちゃん(姉 左) つかさちゃん(妹 右) 作

平成26年5月3日 上田道と川の駅 上田市:まことちゃん(姉 左) つかさちゃん(妹 右) 作
平成26年5月4日 上田道と川の駅 神奈川県大和市:千里(ちさと)ちゃん 作 感想:「最初はうまくいくかわからなかったですけど、家族みんなのおかげで 最後までできました。」

神奈川県大和市:千里(ちさと)ちゃん

神奈川県大和市:千里(ちさと)ちゃん

平成26年5月4日 上田道と川の駅 神奈川県大和市:千里(ちさと)ちゃん(左) 優里(ゆうり)ちゃん(右) 作

神奈川県大和市:優里(ゆうり)ちゃん(左) 千里(ちさと)ちゃん(右)


平成26年5月4日 上田道と川の駅 神奈川県大和市:優里(ゆうり)ちゃん 作


優里(ゆうり)ちゃん

優里(ゆうり)ちゃん

平成26年5月4日 上田道と川の駅 神奈川県大和市:優里(ゆうり)ちゃん 作

神奈川県大和市:優里(ゆうり)ちゃん

神奈川県大和市:優里(ゆうり)ちゃん


平成26年5月4日 上田道と川の駅 坂城町:るんるんちゃん 作

坂城町:るんるんちゃん

平成26年5月4日 上田道と川の駅 坂城町:りんりんちゃん 作

坂城町:りんりんちゃん

平成26年5月4日 上田道と川の駅 坂城町:せなちゃん 作 感想:「つくるのがむずかしかったです。」

坂城町:せなちゃん

平成26年5月4日 上田道と川の駅 坂城町:るんるんちゃん(左) せなちゃん(中央) りんりんちゃん(右) 作

坂城町:るんるんちゃん(左) せなちゃん(中央) りんりんちゃん(右)

坂城町:りんりんちゃんちゃん(手前) セナちゃん(左奥)  るんるんちゃん(右奥)
平成26年5月5日 上田道と川の駅 上田市:ゆう人(ゆうと)君 作 感想:「ビーズをのせるのが むずかしかったです。」

上田市:ゆう人(ゆうと)君

上田市:ゆう人(ゆうと)君

平成26年5月5日 上田道と川の駅 上田市:音葉ちゃん 作 「ホットケーキ」 次回、焼き色の続きをします。トッピングをどうするか考え中です。

上田市:音葉ちゃん

平成26年5月11日 上田道と川の駅 上田市:ゆうしん君 作

上田市:ゆうしん君

平成26年5月11日 上田道と川の駅 上田市:とうま君 作

上田市:とうま君

平成26年5月11日 上田道と川の駅 上田市:とうま君 (左) ゆうしん君(右) 作

上田市:とうま君 (左) ゆうしん君(右)

平成26年5月11日 上田道と川の駅 上田市:音葉ちゃん 作 感想:「たのしかった。」

上田市:音葉ちゃん

上田市:音葉ちゃん

平成26年5月18日 上田道と川の駅 上田市:ゆなちゃん 作

上田市:ゆなちゃん

上田市:ゆなちゃん

上田市:ゆなちゃん

平成26年5月18日 上田道と川の駅 上田市:ゆなちゃん 作

上田市:ゆなちゃん

平成26年5月18日 上田道と川の駅 上田市:ゆなちゃん 作

上田市:ゆなちゃん

上田市:ゆなちゃん

平成26年5月18日 上田道と川の駅 上田市:Mさん 作 感想:「ねん土こねるのが 気持ち良かった。」

上田市:Mさん

上田市:Mさん

上田市:Mさん
平成26年5月24日 上田道と川の駅 長野市:かなた君(7さい) 作 感想:「たのしかったけど むずかしかった」

長野市:かなた君

長野市:かなた君

長野市:かなた君
平成26年5月31日 上田道と川の駅 坂城町:春花(はるか)ちゃん 8さい 作 感想:「手がべとべとだったけど 楽しかった。かざるさぎょうが たのしかった。」

坂城町:春花(はるか)ちゃん 8さい

坂城町:春花(はるか)ちゃん 8さい

平成26年5月31日 上田道と川の駅 坂城町:美咲(みさき)ちゃん 5さい 作 感想:「楽しかったです。やってみてよかったです。ホイップの作業がおもしろかった。紙ねんど・樹脂ねんど・シリコン・ガラス絵の具など 使ったことのない材料をたくさん使いました」

坂城町:美咲(みさき)ちゃん 5さい

坂城町:美咲(みさき)ちゃん 5さい

平成26年5月31日 上田道と川の駅 坂城町:(左)春花ちゃん 8さい
(右)美咲(みさき)ちゃん 5さい 作

坂城町:(左)春花ちゃん 8さい
(右)美咲(みさき)ちゃん 5さい

坂城町:(左)春花ちゃん 8さい
(右)美咲(みさき)ちゃん 5さい

平成26年5月31日 上田道と川の駅 上田市:ゆなちゃん 作 焼き色を付けています。感想:「ほっとけいきがつくれて よかった」

上田市:ゆなちゃん 

上田市:ゆなちゃん 

こちらは、お隣のテーブル「押し花体験」の作品です。
上田市:ゆなちゃん 押し花のしおり