2014年3月29日土曜日

平成26年3月度体験のお写真

平成26年3月2日 上田道と川の駅 上田市:みうちゃん 作 感想:「ホイップをしぼるのがむずかしかったけど、楽しくできてよかったです。」

上田市:みうちゃん

上田市:みうちゃん

平成26年3月2日 上田道と川の駅 上田市:太郎さん・花子さん 作 感想/太郎さん:「通りがかりで見てたら 楽しそうだったので挑戦してみました。本物そっくりで、びっくりです。」 感想/
花子さん:「はじめて作りました。 先生のおかげですてきに出来ました。」

上田市:太郎さん・花子さん

上田市:太郎さん・花子さん
平成26年3月8日 上田道と川の駅 坂城町:みちるちゃん 響生(ひびき)君 作 感想:みちるちゃん「たのしかった!」 響生君「難しかった!」 「きれいに出来ました。ありがとうございました。」

坂城町:みちるちゃん 響生(ひびき)君
坂城町:みちるちゃん 響生(ひびき)君


平成26年3月8日 上田道と川の駅 上田市:山さん 作 感想:「飾りつけに悩んでしまったァ~ でも楽しかったです。また、来たいです。よろしく願います。」

上田市:山さん

上田市:山さん

平成26年3月8日 上田道と川の駅 上田市:703さん 作 感想:「自分好みにしたら クリームたっぷりになってしまいました。 次は何作ろうかなァー 楽しかったです。」

上田市:703さん

上田市:703さん

平成26年3月8日 上田道と川の駅 上田市:山さん(左) 703さん(右) 作

上田市:703さん(左) 山さん(右)

上田市:山さん(左) 703さん(右)
平成26年3月16日 上田道と川の駅
 長野市:Rinちゃん 作 感想:「紙粘土、とっても楽しかったです。アイスクリームも本物みたいに出来てびっくり。色どりもきれいに おいしそうに出来ました。又、体験しに来たいです。ありがとうございました。」

長野市:Rinちゃん

長野市:Rinちゃん

長野市:Rinちゃん
平成26年3月21日 上田道と川の駅 上田市:Hさん 作 《ドーナツ20個》作製予定です。スプーンで量を測りました。リング状にして乾燥させ、次回「焦げ目」を付け「チョコソース(10個)と苺ソース(10個)」をかけます。

平成26年3月22日 上田道と川の駅 坂城町:ゆうかちゃん 作 感想:「むずかしかったけど たのしかった。」

坂城町:ゆうかちゃん

坂城町:ゆうかちゃん
平成26年3月29日 上田道と川の駅 上田市:七海(ななみ)ちゃん 作 感想:「ぜんぶたのしかった♡ ありがとうございます。」

上田市:七海(ななみ)ちゃん

平成26年3月29日 上田道と川の駅 上田市:奈月美(なつみ)ちゃん 作

上田市:奈月美(なつみ)ちゃん

平成26年3月29日 上田道と川の駅 上田市:奈月美(なつみ)ちゃん(右) 七海(ななみ)ちゃん(左) 作

上田市:奈月美ちゃん(手前)七海(ななみ)ちゃん(奥)

平成26年3月29日 上田道と川の駅 坂城町:ゆいちゃん 作 感想:「作れてうれしかった。」

坂城町:ゆいちゃん

坂城町:ゆいちゃん 手前は、「フェイクスイーツデコ」体験のお写真です。

平成26年3月29日 上田道と川の駅 坂城町:なおちゃん 作 感想:「ハートをつくるのが むずかしかったです。」

坂城町:なおちゃん

坂城町:なおちゃん 手前は、「フェイクスイーツデコ」体験のお写真です。

平成26年3月29日 上田道と川の駅 坂城町:ゆいちゃん(右) なおちゃん(左) 作

坂城町:ゆいちゃん(右) なおちゃん(左)