2014年2月24日月曜日

平成26年2月度体験のお写真

平成26年2月1日 上田道と川の駅 上田市:みうちゃん 作 感想:「アイスの模様を つまようじでつけるのが大変だった。」

上田市:みうちゃん

上田市:みうちゃん

平成26年2月1日 上田道と川の駅 上田市:きょうすけ君 作 感想:「ゾウさんの型をした クッキーを作るのが楽しかった。」

上田市:きょうすけ君

上田市:きょうすけ君

平成26年2月1日 上田道と川の駅 上田市:きょうすけ君(左) みうちゃん(右) 作

上田市:きょうすけ君(左) みうちゃん(右)

上田市:きょうすけ君(左) みうちゃん(右)

平成26年2月1日 上田道と川の駅 上田市:音葉(おとは)ちゃん 作 「ドーナツ」 次回、焼き色とソースをかけます。

上田市:音葉(おとは)ちゃん

平成26年2月1日 上田道と川の駅 上田市:音葉(おとは)ちゃん 作 パステル和(なごみ)アート

上田市:音葉(おとは)ちゃん

平成26年2月2日 上田道と川の駅 長野市:れん君 作 感想:「たのしい。」

長野市:れん君

長野市:れん君

平成26年2月2日 上田道と川の駅 上田市:雲井(くもい)さん 作 感想:「五行(ごぎょう)の配色を考えて作ったよ。ハッピー!!」

上田市:雲井(くもい)さん

上田市:雲井(くもい)さん

上田市:雲井(くもい)さん
平成26年2月11日 上田道と川の駅 上田市:音葉(おとは)ちゃん 作 次回、ポンデリングタイプのドーナツにソースをかけます。

上田市:音葉(おとは)ちゃん

上田市:音葉(おとは)ちゃん

平成26年2月11日 上田道と川の駅 上田市:Hさん 作 前回、ニス塗りまで出来ました。これらを重ねます。

平成26年2月11日 上田道と川の駅 上田市:Hさん 作 ハンバーガー

上田市:Hさん


上田市:Hさん


上田市:Hさん



平成26年2月11日 上田道と川の駅 上田市:Hさん 作 チョコレート

上田市:Hさん
平成26年2月23日 上田道と川の駅 上田市:音葉(おとは)ちゃん 作 手前のドーナツは、チョコソース(左)と苺ソースにニスを塗り、奥のポンデリングタイプのドーナツをデコレーションしました。

上田市:音葉(おとは)ちゃん

上田市:音葉(おとは)ちゃん

平成26年2月23日 上田道と川の駅 上田市:ゆなちゃん 作 感想:「むずかしかったけど 楽しかったです。」

上田市:ゆなちゃん

上田市:ゆなちゃん


平成26年2月23日 上田道と川の駅 坂城町:奈央ちゃん 作感想:「かたをとるのと、ピンセットを使うのがむずかしかったです。」
坂城町:奈央ちゃん

坂城町:奈央ちゃん