2014年1月7日火曜日

平成26年1月体験のお写真

平成26年1月1日 上田道と川の駅 上田市:R・Tさん 作 感想:「甥っ子ちゃん 姪っ子ちゃんたちと一緒に作りました。初めて作ったパフェは、とても豪華にできました。おいしそー.  楽しい時間をすごせました。おすすめです!!」
R・Tさんの甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが、「キッズコーナー」のお写真に載っております。

上田市:R・Tさん

上田市:R・Tさん

上田市:R・Tさん

上田市:R・Tさん

平成26年1月1日 上田道と川の駅 長野市:あみちゃん 作 感想:「サーティワンパーティーのアイスを作りました。ピンクと水色のアイス・・ かわいく、おいしそうにできました。楽しかったです。ありがとうございました。」

長野市:あみちゃん

長野市:あみちゃん

平成26年1月5日 上田道と川の駅 青木村:Rさん 作 「盛り付け・ホイップクリームとソース掛け」をしていただきました。マカロンに兎(うさぎ)さんが乗っています。

青木村:Rさん

平成26年1月5日 上田道と川の駅 上田市:Hさん 作 「レタスとバンズの表」に色を着け 「トマトとチーズの片面」にニスを塗りました。 

平成26年1月5日 上田道と川の駅 上田市:音葉(おとは)ちゃん 作 感想:「カップケーキをつくりました。ほんものみたいに おいしそうにできました。たのしかったです。」

上田市:音葉(おとは)ちゃん

上田市:音葉(おとは)ちゃん

上田市:音葉(おとは)ちゃん

上田市:音葉(おとは)ちゃん
平成26年1月11日 上田道と川の駅 東御市:ふうかちゃん 作 感想:「かわいくできました。すごく楽しかったです。」

東御市:ふうかちゃん

東御市:ふうかちゃん

東御市:ふうかちゃん

平成26年1月11日 上田道と川の駅 東御市:しおん君 作 お姉ちゃん(ふうかちゃん)の体験中作りました。

東御市:しおん君

平成26年1月11日 上田道と川の駅 上田市:山さん 作 感想:「初めてです。時間がたつのを忘れてしまう程。ありがとうございました。」

上田市:山さん

上田市:山さん

平成26年1月11日 上田道と川の駅 上田市:703さん 作 感想:「作品を見せて頂いて 挑戦しました。ワクワクしながら作りました。楽しかったです!!」

上田市:703さん

上田市:703さん

平成26年1月11日 上田道と川の駅 上田市:703さん(左) 山さん(右) 作

上田市:山さん(左) 703さん(右)

上田市:山さん(左) 703さん(右)

平成26年1月18日 上田道と川の駅 上田市:恭大(きょうた)君 作

上田市:恭大(きょうた)君

上田市:恭大(きょうた)君

上田市:恭大(きょうた)君

上田市:恭大(きょうた)君

上田市:恭大(きょうた)君 作 手前は、「パステル和(なごみ)アート」体験のお写真です。

上田市:恭大(きょうた)君