2013年12月31日火曜日

「上田道と川の駅おとぎの里」コマーシャル 平成26年1月5日〜3月 SBC放送(日)昼12時55分 放送予定

平成25年12月8日(日)昼すぎ 「SBC放送」のカメラマンの方が、「上田道と川の駅おとぎの里」をテレビで紹介する為「体験コーナー」の録画撮りをしてくださいました。
この日 体験に来てくれた「音葉(おとは)ちゃん」と「おうみちゃん」が、 撮影に協力してくれました。とても落ち着きのある可愛い女の子を前にして 緊張してた私は、カメラを意識せず 無事に撮影を終えることが出来ました。「音葉ちゃん・おうみちゃん、ありがとうございました。」お二人の体験のお写真は、「平成25年12月体験のお写真」の8日の所に載っています。

こちらの放送は、平成26年1月~3月 SBC放送 (日)昼のテレビ番組「アッコにおまかせ」放送終了後、12時55分「天気予報」の時です。「上田道と川の駅おとぎの里」の色々なコーナーが、「1分位」放送される予定です。

どうぞお楽しみに!


【フェイクスイーツ】
音葉(おとは)ちゃん 作 「シュークリームタワー」

おうみちゃん 作 「雪だるまとティラミスのパフェ」

上田道と川の駅オリジナル「桑の実ソフト」…本物を 是非食べてみてください。
【切り絵】…体験コーナーの背景に映るかもしれません。
「アリス イン ワンダーランド」

「大奥」

「ブライス レレ・ ガール」