2013年11月17日日曜日

平成25年10月体験のお写真

平成25年10月5日 上田道と川の駅 千曲市:プリンちゃん 作 感想:「とても楽しかったです。カワイくできてよかったです!!」

千曲市:プリンちゃん

千曲市:プリンちゃん

平成25年10月5日 上田道と川の駅 上田市:音葉(おとは)ちゃん 作

上田市:音葉(おとは)ちゃん

平成25年10月6日 上田道と川の駅 上田市:諒(りょう)君 

上田市:諒(りょう)君

平成25年10月6日 上田道と川の駅 上田市:Hさん 作 次回は、レタスを作る予定です。

上田市:Hさん

平成25年10月12日 上田道と川の駅 御代田町:Rさん 作感想:「ちょっと 思うようにならなかったけど とても楽しかったです。

御代田町:Rさん

平成25年10月12日 上田道と川の駅 坂城町:奈央(なお)ちゃん 作 感想:「1回目よりも2回目のほうが とてもうまくできてよかったです。」

坂城町:奈央(なお)ちゃん 作

平成25年10月12日 上田道と川の駅 坂城町:ゆいちゃん 作 感想:「たのしかったです。」

坂城町:ゆいちゃん

平成25年10月12日 上田道と川の駅 坂城町:ゆいちゃん(左) 奈央(なお)ちゃん(右) 作

坂城町:奈央(なお)ちゃん(左) ゆいちゃん(右) 作

平成25年10月12日 上田道と川の
 千曲市:聖菜ちゃん 作 感想:「かわいくできた。」

千曲市:聖菜ちゃん

千曲市:聖菜ちゃん

平成25年10月13日 上田道と川の駅 上田市:ゆうなちゃん 作 感想:「たのしかった」

上田市:ゆうなちゃん

平成25年10月13日 上田道と川の駅 上田市:みおんちゃん 作

上田市:みおんちゃん

平成25年10月13日 上田道と川の駅 上田市:ゆうなちゃん(左) みおんちゃん (右) 作

上田市:ゆうなちゃん(左) みおんちゃん (右)

平成25年10月19日 上田道と川の駅 千葉県柏市:みこちゃん 作

千葉県柏市:みこちゃん

千葉県柏市:みこちゃん

平成25年10月19日 上田道と川の駅 東京都江東区:かやちゃん 作

東京都江東区:かやちゃん

平成25年10月19日 上田道と川の駅 東京都江東区:このはちゃん 作

東京都江東区:このはちゃん 作


平成25年10月19日 上田道と川の駅 千葉県柏市:みこちゃん(
手前左) 東京都江東区: かやちゃん(手前右) このはちゃん(奥) 作
千葉県柏市:みこちゃん(左奥) 東京都江東区:かやちゃん(右奥) このはちゃん (手前)

平成25年10月20日 上田道と川の駅 埼玉県さいたま市:こころちゃん 作

埼玉県さいたま市:こころちゃん

平成25年10月20日 上田道と川の駅 上田市:ゆきちゃん 作

上田市:ゆきちゃん

平成25年10月20日 上田道と川の駅 上田市:えまちゃん 作

上田市:えまちゃん

平成25年10月20日 上田道と川の駅 上田市:まおちゃん 作

上田市:まおちゃん

平成25年10月20日 上田道と川の駅 上田市:まおちゃん(左) えまちゃん(右) 作


上田市:まおちゃん(左) えまちゃん(右)