2013年9月23日月曜日

平成25年9月体験のお写真

平成25年9月1日 上田道と川の駅 上田市:Hさん 作 次回、焦げ目をつけてチョコソースをかけます。


平成25年9月7日 上田道と川の駅 上田市:Hさん 作

平成25年9月7日 上田道と川の駅 上田市:Hさん 作

上田市:Hさん
平成25年9月7日 上田道と川の駅 上田市:ちひろちゃん 作 感想:とても楽しかったです。また作ってみたいです。ありがとうございました。

上田市:ちひろちゃん

上田市:ちひろちゃん
平成25年9月7日 上田道と川の駅 上田市:ちひろちゃん(左) まゆちゃん(中央) ゆなちゃん(右) 作

上田市:ちひろちゃん(左奥) ゆなちゃん(右奥) ゆなちゃん(手前)
平成25年9月7日 上田道と川の駅 上田市:ゆなちゃん(左) ちひろちゃん(中央) まゆちゃん(右) 作

平成25年9月7日 上田道と川の駅 上田市:ちひろちゃん(左) まゆちゃん(中央) ゆなちゃん(右) 作
平成25年9月7日 上田道と川の駅 上田市:まゆちゃん 作 感想:ひっぱったり こねたり 楽しくできました。

上田市:まゆちゃん

平成25年9月7日 上田道と川の駅 上田市:ゆなちゃん 作 感想:楽しく、おいしそうに作れました。次は何をつくろうかな~

上田市:ゆなちゃん

平成25年9月7日 上田道と川の駅 上田市:まゆちゃん(左) ゆなちゃん(右) 作

上田市:まゆちゃん(左) ゆなちゃん(右)
平成25年9月8日 上田道と川の駅 長野市:りょうた君 作

長野市:りょうた君

長野市:りょうた君
平成25年9月15日 上田道と川の駅 上田市:みゆいちゃん 作 感想:初めての体験でしたが とても楽しく作れました。

上田市:みゆいちゃん

上田市:みゆいちゃん

平成25年9月15日 上田道と川の駅 神奈川県横浜市:すずちゃん 作 感想:昨年も体験させていただきました。今年は少しレベルが上がって楽しく作れました。

横浜市:すずちゃん

横浜市:すずちゃん

横浜市:すずちゃん

横浜市:すずちゃん

平成25年9月15日 上田道と川の駅 上田市:Hさん 作

上田市:Hさん
平成25年9月21日 上田道と川の駅 上田市:ちはるちゃん 作

上田市:ちはるちゃん

上田市:ちはるちゃん
平成25年9月22日 上田道と川の駅 上田市:音葉(おとは)ちゃん 作 感想:「本格的にパーツも手作りさせて頂きました。先生も親切に教えて下さり 子供も大満足でした。ありがとうございました。」

上田市:音葉(おとは)ちゃん

平成25年9月22日 上田道と川の駅 静岡県静岡市:葵空(そら)ちゃん 作 感想:「色々オリジナルにできたから楽しかったです。」

静岡県静岡市:葵空(そら)ちゃん