2013年5月26日日曜日

平成25年5月体験のお写真

平成25年5月4日 上田道と川の駅にて 千曲市:るなちゃん(4歳) 作

千曲市:るなちゃん(4歳)

平成25年5月4日 上田道と川の駅にて 埼玉県川口市:はづきちゃん 作

埼玉県川口市:はづきちゃん

埼玉県川口市:はづきちゃん

平成25年5月4日 上田道と川の駅にて 新潟県:真利杏(まりあ)ちゃん 作

新潟県:真利杏(まりあ)ちゃん

平成25年5月4日 上田道と川の駅にて 神奈川県横須賀市:芽衣美(めいび)ちゃん 作

神奈川県横須賀市:芽衣美(めいび)ちゃん

平成25年5月4日 上田道と川の駅にて 神奈川県横須賀市:有葉(あるは)ちゃん 作

神奈川県横須賀市:有葉(あるは)ちゃん

平成25年5月4日 上田道と川の駅にて 神奈川県横須賀市:
有葉(あるは)ちゃん(左 )・芽衣美(めいび)ちゃん(右) 作

平成25年5月11日 上田道と川の駅にて 千曲市:あゆりちゃん 作

千曲市:あゆりちゃん

平成25年5月11日 上田道と川の駅にて 千葉県松戸市:あやかちゃん 作

千葉県松戸市:あやかちゃん

平成25年5月11日 上田道と川の駅にて 千葉県船橋市:ゆきちゃん 作

千葉県船橋市:ゆきちゃん

平成25年5月18日 上田道と川の駅にて 上田市:しゅうかちゃん 作

上田市:しゅうかちゃん

平成25年5月18日 上田道と川の駅にて 上田市:まいこちゃん 作

上田市:まいこちゃん

平成25年5月18日 上田道と川の駅にて 上田市:ちひろちゃん 作

上田市:ちひろちゃん

平成25年5月18日 上田道と川の駅にて 坂城町:奈央 (なお)ちゃん 作

坂城町:奈央 (なお)ちゃん

坂城町:奈央 (なお)ちゃん

平成25年5月18日 上田道と川の駅にて 上田市:こうき君 作

上田市:こうき君

平成25年5月18日 上田道と川の駅にて 上田市:倖暉(こうき)君 作

上田市:倖暉(こうき)君

平成25年5月18日 上田道と川の駅にて 上田市:美月 (みつき)ちゃん 作

上田市:美月 (みつき)ちゃん
平成25年5月19日 上田道と川の駅にて 上田市:りこちゃん 作

上田市:りこちゃん

平成25年5月19日 上田道と川の駅にて 上田市:りんちゃん 作

上田市:りんちゃん

平成25年5月19日 上田道と川の駅にて 上田市:
りんちゃん(手前) ・りこちゃん(奥)  作

平成25年5月19日 上田道と川の駅にて 上田市:しなのちゃん 作

上田市:しなのちゃん

平成25年5月26日 上田道と川の駅にて 
上田市:はるなちゃん 作

上田市:はるなちゃん

平成25年5月26日 上田道と川の駅にて 上田市:しなのちゃん 作

上田市:しなのちゃん

平成25年5月26日 上田道と川の駅にて 上田市:はるなちゃん(姉)手前 しなのちゃん(妹)奥)

平成25年5月26日 上田道と川の駅にて 上田市:もえちゃん 作

 上田市:もえちゃん 

平成25ねん5月26日 上田市:はるかちゃん 作

上田市:はるかちゃん

平成25年5月26日 上田道と川の駅にて 上田市:もえちゃん(左) はるかちゃん(右) 作

平成25年5月26日 上田道と川の駅にて 坂城町:めいちゃん 作
平成25年5月26日 上田道と川の駅にて 坂城町:めいちゃん 作