2012年9月30日日曜日

平成24年9月体験のお写真

平成24年9月8日 上田道と川の駅にて 上田市:涼 (すず)ちゃん 作

 上田市:涼 (すず)ちゃん

上田市:涼 (すず)ちゃん

平成24年9月8日  上田道と川の駅にて 上田市:Mさん作


平成24年9月9日 上田道と川の駅にて 長野市:はるかちゃん 作

 長野市:はるかちゃん

平成24年9月9日 上田道と川の駅にて 長野市:めぐちゃん 作

長野市:めぐちゃん

平成24年9月9日 上田道と川の駅にて 長野市:はるかちゃん(姉:左)  めぐちゃん(妹:右) 作

 長野市:はるかちゃん(姉:左)  めぐちゃん(妹:右)

平成24年9月9日 上田道と川の駅にて 坂城町:みずほちゃん 作



平成24年9月9日 上田道と川の駅にて 坂城町:みずほちゃん 作

平成24年9月9日 上田道と川の駅にて 坂城町:ともや君 作

 坂城町:ともや君

平成24年9月9日 上田道と川の駅にて 坂城町 :みずほちゃん(姉:左)ちゃん ともや君(弟:右) 作
平成24年9月15日 上田道と川の駅にて 上田市:あかりちゃん 作

 上田市:あかりちゃん

上田市:あかりちゃん

平成24年9月15日 上田道と川の駅にて 上田市:いおりちゃん 作

上田市:いおりちゃん

平成24年9月15日 上田道と川の駅にて   上田市:みずきちゃん  作

 上田市:みずきちゃん 

  上田市:みずきちゃん 

平成24年9月15日 上田道と川の駅にて 上田市:ゆうきちゃん  作

上田市:ゆうきちゃん 

上田市:ゆうきちゃん 

平成24年9月15日 上田道と川の駅にて 上田市:さといちゃん 作

上田市:さといちゃん


平成24年9月15日 上田道と川の駅にて 上田市:寧々ちゃん
一旦お持帰り 次回9月23日完成予定

平成24年9月15日 上田道と川の駅にて 上田市:さといちゃん 作

平成24年9月15日 上田道と川の駅にて 上田市:美月(みつき)ちゃん  作

上田市:美月(みつき)ちゃん

 上田市:美月(みつき)ちゃん 

平成24年9月15日 上田道と川の駅にて 上田市:恭大(きょうた)君 作

上田市:恭大(きょうた)君

平成24年9月15日 上田道と川の駅にて  上田市:左より
弟:颯人(はやと)君 弟: 悠斗(ゆうと)君 姉:舞ちゃん 作

上田市: 左より
 弟:颯人(はやと)君 弟:悠斗(ゆうと)君 姉:舞ちゃん

上田市: 左より
 弟:颯人(はやと)君 弟:悠斗(ゆうと)君 姉:舞ちゃん
平成24年9月15日 上田道と川の駅にて 上田市:舞ちゃん 作

上田市:舞ちゃん

平成24年9月15日 上田道と川の駅にて 上田市:悠斗 (ゆうと)君 作

 上田市:悠斗 (ゆうと)君

平成24年9月15日 上田道と川の駅にて 上田市:颯人(はやと)君  作

上田市:颯人(はやと)君 



平成24年9月16日 上田道と川の駅にて  上田市:こうき君 作

  上田市:こうき君

平成24年9月16日 上田道と川の駅にて 上田市:お母さん(左) こうき君(右)  作

平成24年9月16日 上田道と川の駅にて 上田市:Yさん 作

 上田市:Yさん

平成24年9月16日 上田道と川の駅にて 金沢市:あかりちゃん 作

 金沢市:あかりちゃん

金沢市:あかりちゃん

平成24年9月16日 上田道と川の駅にて 下諏訪町: あやかちゃん 作

下諏訪町: あやかちゃん

平成24年9月16日 上田道と川の駅にて 東御市: ななこちゃん 作

 東御市: ななこちゃん

平成24年9月16日 上田道と川の駅にて 横浜市:すずかちゃん 作

 横浜市:すずかちゃん

平成24年9月23日 上田道と川の駅にて 上田市:寧々ちゃん 作

 上田市:寧々ちゃん

上田市:寧々ちゃん

平成24年9月23日 上田道と川の駅にて 上田市:雄人(ゆうと)君 作

上田市:雄人(ゆうと)君

上田市:雄人(ゆうと)君

平成24年9月23日 上田道と川の駅にて 神奈川県川崎市:杏(あんず)ちゃん 作

神奈川県川崎市:杏(あんず)ちゃん

神奈川県川崎市:杏(あんず)ちゃん